--------


2008-11-18

太鼓の達人!!

SAが萎えたので、太鼓の達人やってみました。
むずっwww予想以上に難しかったですwwwwwww
あまりのできなさに萎えました。
最近テスト前であんまりINできないなー・・・
フレンドのみんなごめんね^^
2008-11-05

気分転換

最近クラン戦のKDが落ちたりあがったりしてるので気分転換にブログの背景を変えてみましたw
どうでもいいかもしれないけどねw
2008-11-04

クラン戦

UPさぼちゃってごめん(m・ω・)m
さてSAの話!
-R.equ~iem`†に入隊して初のクラン戦!!!
相手はなかなか強いところだ・・・w
頑張った結果あと少しのところで・・・・w
その後おこのみやきトクラン戦!!ツエー!!負けたorz
その後Royalとクラン戦!!初勝利だぁwイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
誰も見てないかもしれないけどUPがんばるおw
2008-10-28

-R,equ~iem`†

|´・ω・)ノやぁ。メロンだよぉw
クラン-gR`s*のIN率が悪くなってきたのでクラン-R.equ~iem`†の入団試験をやりましたw
まずは面接。その後、マスターの☆CRF☆さんとのタイマン!!
11:8で何とか勝ちました(-_-;)
そして、入団!!!
2週間の仮入隊!除名されないように頑張ります!ww
クランのみんな!よろしく☆ミ
2008-10-24

新武器TAVOR!!!

チャーッス^^メロンでふ。
SAに入ったらフレンドが新武器いいね!といってきて・・・新武器!?
と思いショップにいったらTAVORという武器がありました!w
さっそく買って使ってみました!w
今日はこのへんで|´・ω・)ノシByEbyE
プロフィール

"MelonTea*

Author:"MelonTea*
Clan:-R.equ~iem`†
Play Style AR
Main WeaponAK47
Sub WeaponB.92FS
Proximity Knife
Throw Weapon G400

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
